ほっと一息

紡織カフェ

こんにちは、えいちです。

寒くなりましたね。
休憩時間には暖かいものでも飲んで一息つきたいものです。

持参したお茶や自販機で買ったコーヒーでもいいのですが、
もっといいものが飲みたいなと思うことがちらほら・・・

そこで思い切って用意したのがコレ

カプセルタイプのエスプレッソメーカーです。

コーヒー好きの社員と二人で購入して会社に置かせてもらいました。
お互いに好きなカプセルを買ってきては休憩時間に楽しんでいます。
色々な味のカプセルがあるので飽きません。
季節限定品なんてものもありましたよ。

おいしいコーヒーを飲む。
それだけで休憩時間が少しリッチに感じますね。

皆さんもいつもと少し違うもので一息ついてみてははいかがでしょう?
またこれにしようかな?
次は何にしようかな?
やっぱりいつもと同じがいいかな?
そんなことを考えながら休憩するのもきっと楽しいですよ。

この記事を書いた人

アバター画像

えいち

梅おにぎりは欠かせない6年目

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧