ワクチン接種率

ファイザーorモデルナ

紡織機器バネ工業のHPをご覧いただきありがとうございます。

スタッフのNISHIMURAです。

緊急事態宣言も解除されて、TVで公表している感染者数も日に日に減少傾向ですね

ワクチンの接種者が増加してクラスターが起きなくなっているのかもしれませんね。

紡織では9割の従業員が2回目の接種済みとなっており、20代の若年層も無事に終えると報告ももらっています。

スタッフ同士の業務での安心感が今までよりも高く安心して取り組めております。

もちろん、今まで同様に対策を守りつつ気を抜かないことが大切なのでそこは順守したうえでキッチリと取り組んでおります。

2回目はやはりほとんどが発熱しており、わたしもダウンしました

画像はワクチン2回摂取するともらえる缶バッジだそうです

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

NISHIMURA

入社6年目です。ポジション的に紡織の守備的ミッドフィルダーです

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧