6月は!?!?

社員旅行

紡織機器バネ工業のHPをご覧になり、ありがとうございます。

スタッフのNISHIMURAです。

さて、早いもので今年も半分まで来ました!

紡織での6月は特別な月になります、なので本日は6月度についてのお話です。

何が特別なの?ってところですが、、、

例年ならば6月第1週目は【慰安旅行】と決まっており、従業員、パート含めていわゆる社員旅行に向かいます。。

奇しくもここ数年はコロナ過でそういったことは出来ておりませんが本来ならば仕事を詰めて旅行に向かうといった具合になります。。

ちなみに旅行先ですが、私が入社してから・・

伊勢

広島

仙台

淡路島

北海道

と続いておりました。。

紡織ではスタッフが幹事をするので、好きなところに行くことも可能です。

コロナが終息した暁には某夢の国ランドや夢の国シーなんかハッピーでいいかもですね

またその時はこの場で報告なんかしたいですね。

画像は北海道の羊ヶ丘展望台と広島の宮島です

お知らせ スタッフエピソード スタッフ日和 ブログ 重要なお知らせ

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

NISHIMURA

入社6年目です。ポジション的に紡織の守備的ミッドフィルダーです

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧