美しき宮古島

皆様こんにちは。毎日マイペースに過ごしています。

人生ポジティブに行きましょうmetanです。

私達、紡織社員一同 宮古島へ二泊三日の慰安旅行に行ってまいりました✈

エメラルドグリーンの海

青く澄んだ空

どこまでも続くさとうきび畑

自分の悩みなんかちっぽけに感じ、宮古島の海、そして空の包容力の偉大さに

感無量😆

思わず【なんくるないさー】と叫びそうになりました(>_<)

                                    

梅雨入りの季節にも関わらず初日を除き天候にも恵まれ、美味しいものも

たくさん食べ、最高の三日間を堪能させていただきました。

グループ行動では班長を務めていただいた皆様 本当にお疲れ様でした。

それと、私のお肉(焼肉)を丁寧に焼いてくれたお世話係のサ〇ラ〇さん

ありがとうございました(^_-)-☆

リフレッシュさせていただき、充電は満タンということで皆さん!

我が社の更なる発展に向けて出発進行~ちばりよ~💨

沖縄の方言で

『なんくるないさー』正しい道を信じて努力すればいつか良い日が来る。なんとかなる。

『ちばりよー』頑張りましょう。

どちらも前向きになるほっこりする言葉ですね😚

最後までお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡                        

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

metan

休日はアウトドアでリフレッシュ! 入社四年目 metanです。

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧