慰安旅行

派遣のiです。

先日、慰安旅行に宮古島へ連れて行っていただきました。

沖縄は梅雨に入ったばかりでしたが、思いの外雨にも降られずに観光を楽しめました。

私は1日レンタカーで名所を回るチームだったのですが、どこに行っても大阪では見られない青い海や島独特の植物があって

〝うわーっ〟と言いながら終始口が開いていた気がします(^_^;)

特に宮古島の三大大橋(伊良部大橋、池間大橋、来間大橋)の中の伊良部大橋は

全長が3540mもあり、途中のアーチやカーブを描く形状も絶景の海上ドライブでした!

海の写真をたくさん撮りすぎて携帯のアルバムが一面青になってしまいました(>_<)

大阪からここまで離れると景色もこんなに違うんだなーと感慨深かったです。

あっという間に過ぎた3日間でした。

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

i

派遣のiです。

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧