GO TO LIVE!!!

スタッフ日和

コロナ禍

皆さんこんにちは。

今回のブログ担当になりました嶋さんです。

よろしくお願いいたします。

コロナウイルスがひと段落したのかしてないのか

とりあえず減少傾向にありますがもう暑い夏も終わり、

すっかり秋が訪れてしまいました。

さて、私の趣味にコンサート観戦があります。

単に、見る、聞くというのではなくライブ会場で生の音楽を

目と耳と肌で楽しみ、コンサート後に友人や家族などと

食事を取りながら余韻に浸る。

そういうものだと私は思っています。

ここ何年かは回数は減っているもののファンである

バンドのCDを買いライブに参加していましたが

昨年三月のコロナ上陸によりコンサートは延期、中止など

ご法度扱いされるようになりましたが

しかし今では感染対策もしっかり取られコンサートは

以前のようにとはいかないものの行われるようになりました。

関わっているすべての人が皆、ルールを守っているからだと思います。

去年からコンサートにいくのは自粛してますが、一番の趣味を楽しめないのは

やっぱりつらい。

だからいつかコロナが終息し周りを気にせず

思い切りコンサートに行ける日がくることを信じています。

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

嶋さん

大阪在住のアラフィフ、入社5年目です

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧