先日、休日を利用して友人とともに京セラドームで開催されたライブに参加してきました。
東京ドームでも行われていたドームツアーの千秋楽ということもあり、東京公演には参加できていなかった私は、「どの曲がくるのか」「どのような演出なのか」まったく予想がつかず、会場に向かう道中からわくわくが止まりませんでした。
いざライブが始まると、その圧倒的な演出と歌声に一気に心を掴まれ、気づけばあっという間に終演に。
楽しい時間、そして集中している時間は本当に早く過ぎていくものだと改めて感じました。
そして何より、「また次も参加したい」と自然に思えるほど満足度の高いライブだったことが大きな気づきにつながりました。
この“また行きたい”という気持ちは、仕事における「またお願いしたい」という顧客満足と同じだと感じたのです。
良い製品を提供できれば、お客様は再びその価値を求めてくれる。
その積み重ねが信頼となり、長く選ばれる理由になるのだと改めて実感しました。

ライブで得た熱量や前向きな気持ちを、日々の業務にも活かしていきたいと思います。
一つひとつの仕事に誠実に向き合い、相手が「またお願いしたい」と思えるような品質と姿勢を大切にしながら、これからも成長を目指して取り組んでまいります。
タグ:趣味
