第1回社外研修

お知らせ

はじめまして。

今年8月1日に入社させていただきました、新入社員のOです。

今回は前のブログに書かれていた社外研修の第1回目として

神戸市のしあわせの村という所に研修に行かせていただいた話を書いていきます。

研修内容は主にコミュニケーションに関することが軸となっており

グループ討議で社員のみんなと色々話し合ったり、発表をしたり

人前で話すことに苦手意識を持っていましたが

今回の研修で少し克服出来たかなと思っています。

みんなで一緒に作った夕食のカレーも、初めはどうなるか?と思いましたが

大変美味しく出来ましたし、一緒に行った皆さんとも色々お話しする事が出来ました。

まだ入社して1ヶ月だったので不安でしたが、

楽しく有意義な一日を過ごせたと思います。

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

O

新入社員です。

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧