安全運転

はじめまして。

入社6年目、先月51歳になりました、Wです。

内勤もしているのですが、入社し半年たった頃に

「運転してもらっても大丈夫かな?」

との事。

前職では全国をトラックで走っていた事もあり、運転には自信もあったので受けることにしました。

1.5tトラック

一年を通し、暑い日もあれば、雪の日のむっちゃ寒い日もある中、

屋根のない道路の真ん中で製品の積み降ろし作業等、大変なこともありますが

なんとか今まで続けられています。

年を重ねるごとに気付く事もあります。

「運転は危険」

今まで大丈夫だったからと、安全であるとは限りません。

注意十二分にとってこそ、確かな安全を勝ち取れるんではないかと。

社員皆様で作成した商品を無事に納品することが、

自分の信頼だけでなく、会社の信用にもつなっがっていくと確信し、

日々安全運転を心がけています。

今年に入り、若い人に負けないためにジムで体を鍛え始めました。

理想の体づくりには、、まだまだ程遠いですが少しでも会社に貢献できるように

頑張ります。

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

W

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧