運動習慣

紡織機器バネ工業のHPをご覧いただきありがとうございます。

スタッフのいっしゃんです。

先日健康診断の結果が届いたのですが、血液検査でコレステロール値が

高いという結果が出てしまいました、、、

日頃から食事に気を使い、運動することを心掛けないといけませんね。

私は毎週末、休みの日にはランニングをしているのですが、

スポーツの秋ですし、回数を増やそうかなと思ってます。。。

社内にはランニングやウォーキング愛好家の方もたくさんいます。

過去には大会に社内メンバーで参加したことも。

色々な大会に参加した中でもおすすめは、

六甲全山縦走です。

須磨から宝塚まで六甲山の尾根を歩くのですがなんと

56キロもあります。

朝の5時にスタートしてゴールしたのは夜の9時でした。

どちらかというと修行に近いですね。

体力に自信のある方、興味のある方はコロナが落ち着いたら

ぜひ参加してみてください。

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

いっしゃん

入社13年。2児の父です。

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧