入社してみて

社員研修制度 

はじめまして。今月で入社8ヶ月目になります2児のパパのワダシです。

名前はワダシですがソダシとは無関係です(笑)

研修も終わり少し慣れてきたなぁと思ったらブログを書いてみないか?

と声がかかりました。

入社して1年も経ってない自分がブログを書いて良いのかな?

と正直迷いましたが書いてみようと思いました。

内容は社員研修について書こうと思います。

ホームページにも載っていますが、紡織には約4ヶ月の社員研修制度があります。

自分は未経験でしたが先輩達が親切丁寧に指導してくれるので大丈夫です。

分からない事は何度も気軽に質問出来る環境なので、覚えることは沢山あって大変ですけどやり甲斐があります。

鉄道車両が好きな人だと仕事をしていて楽しいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

ワダシ

仕事に家事、育児に奮闘してます。 ルーキーのワダシです。

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧