新入社員研修 2

はじめまして、新入社員の快晴です!

新入社員向けに行われたビジネスマナー研修へ行ってきました。

前回の運営チームの記事と同じ研修で、京都へ行かせていただきました!

午前中はビジネスマナーについての研修を行い、楽しく受講できる工夫がされており、とても楽しく、為になる研修でした!

午後からは、鉄道博物館へ行き、実際に会社で作っている物の完成形を見てきました!

子どもが集まって踏切を渡っていたり、微笑ましい空間が広がっていました。

名探偵コナンの映画で登場した電車と同じ種類のものがコラボしていたりで、

日本人だけでなく外国人のお客さんも沢山来ていて、

色々な人に愛されているんだなと感じました。

今回だけでなく、入社してからいくつかの研修へ参加させていただいて、充実した毎日を送らせていただいてます!

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

快晴

新入社員の快晴です。

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧