奈良県といえば

スタッフ日和

特産品

こんにちは!

はじめまして、入社5年目のTKと申します。

よろしくお願いします。

弊社社員は大阪から出勤している社員がほとんどなのですが、僕はお隣の奈良県から毎日出勤しています。

先日、なかなか会えない友人への贈り物を休みの日に妻と買いに行きました。

何がいいかと悩んだ末、奈良県といえば三輪そうめんということで、そうめんにしました。

僕もこのお店には初めて行ったのですが、とても綺麗なお店でした。

普段は店内飲食可ですが、現在はコロナ対策のため売店のみ営業・・・

また落ち着いたら行こうと思います。

贈り物と別に自宅用にも買って食べましたが、細いのにコシがありとても美味しかったです。

早く直接会いに行けるようになればいいなと思います。

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

タグ:

この記事を書いた人

アバター画像

TK

奈良県在住。入社5年目の平成元年生まれです。

下記の記事も書いています

もっと見る

新着記事一覧